2020/09/29 02:06

手繋ぎメイドロボットを作る 妹ロボ開発編
ご支援者の皆様へ

MaSiRoプロジェクトましろぱぱこと、A_sayです。


この度は、手繋ぎメイドロボットましろの “妹”を作るクラウドファンディングにご支援頂き、誠に誠にありがとうございます。

48日間のクラウドファンディング募集期間を終え、本ファンディングは終了いたしました。

そして、総勢185名様のご支援のおかげでなんと目標金額の309%!!!
 2,010,065円を集めて大団円を迎えました。

そして、掲げていた以下のストレッチゴールについても

100%ゴール ましろの妹ロボットを製作
150%ストレッチゴール①  ましろをMMDモーションデータに対応化
230%ストレッチゴール②   妹ロボットを双子姉妹ロボットとして2台製作

これら全てを完全達成することができました!!


応援してくださった皆様本当に本当にありがとうございました!!



さぁクラファンは終わりましたが、 我々MaSiRoプロジェクトの仕事はここからです。

 頂いたご支援を使わせて頂いて、ここから双子の妹達を作ってまいります。
 妹達の完成は、来年1月以降を予定しております。

ただし妹が双子になった影響で、多少完成時期が後ろ倒しになる可能性がございます。その点だけご容赦頂ければ幸いです。

是非とも生まれてくる双子のロボット姉妹の誕生と、さらに進化するましろをお楽しみにお待ちください。


 開発進捗も、順次報告してゆきます。
こちらCAMPFIREの活動報告と、A_sayのTwitter (@A_says_)で逐次報告して参りますので、是非見守って頂けると幸いです。

リターン品の発送は、2021年1月頃を予定しております。
妹ロボットの完成とともにお楽しみにお待ちください。


皆様本当に本当にありがとうございました!!

今後とも、生まれる双子の妹たちと、ましろ のロボ娘三姉妹の成長とMaSiRoプロジェクトの応援、どうぞ宜しくお願いいたします。