2020/11/06 12:22

こんにちは。

9/28にクラウドファンディング終了致しました。沢山のご支援本当にありがとうございました!!

10/7に無事にムティアンの治療終わることができました。

10週目の採血は、前回のSAAの上昇も正常値となり、他も異常なしとのことでした。

とりあえず、ひと安心です。

10週目の採血を踏まえ今後の治療方針について、先生とセラーさんへ相談。

「今まで最大量で投与していたので、延長投与しても、それによる効果はあまり見込めないためMUTIANは84日で終了」」「プレドニゾロンは漸減していく」とのこと。

現在、プレドニゾロン0.25mgを2日に一回まで減量できています。

一度は諦めたココの命。

ただただ助けたい一心で始めたムティアンの治療。

一進一退を繰り返しながら、不安だらけでしたが、本当に沢山の人に支えられて、ここまで頑張ってくることができました。

治療終了直後は、トイレもままならず、麻痺が残りヨタヨタとやっと歩ける状況でした。

しかし、ココを救ってくれたのは、やっぱりカラの存在でした。

毎日2人で遊ぶことがココのリハビリとなり、徐々に歩けるようになりました。

まだ麻痺は残っていますが、今はソファーの高さまで、自分で飛び乗れるようになりました。

ココがここまで回復できたのも、治療を諦めず続けて来れたのも、本当に皆さんのお力のお陰です。


本当に感謝致します。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

ココとカラと共に、逞しく、これからも一緒に生きていきたいと思います。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?