2020/12/30 13:16

こんにちは。

この度は、私たちの家族、ココのために、沢山のご支援本当にありがとうございました。

治療終了してから、2ヶ月半、2ヶ月の定期採血も無事に終わりました。


結果、

全て異常なし。


こんな日が来るなんて、奇跡だと思っています。

本当にたくさんの皆様のお力添えのおかげです。

体重も増え、治療終了1ヶ月後3.10kgから、1ヶ月で3.55kgまで増加しました。

発病当初からは倍近く増加です。


治療終わってすぐは、トイレの高さも登れず、失禁ばかり、、、

このまま歩けないかと思ってました。

それを救ってくれたのは相方のカラでした。

カラと毎日遊ぶことがココのリハビリともなり、どんどん元気になってきました。

今は、頭の不随運動と足の麻痺が少しだけ残っていますが、キャットタワーにも登れ、カラとよく追いかけっこして元気に遊んでます。

余命数日と宣告され絶望しかなかったあの日、

私たちに出来ることはすると決めて治療を決断したあの日、

たくさんの方がご支援、拡散に協力してくださいました。

ココの生命力だけでなく、本当にたくさんの皆様のお力添えがなければ、今のココの命はありません。

本当に、本当にありがとうございました。


ココにご支援頂いた方々へ、リターンの準備も進めています。


コロナの影響により、発送の方が遅れており、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

2月中には準備できますので、少々お待ちください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?