2020/09/30 21:36

こんなちは!!!
勢い余ってこんなちはになってしまいました!

こんにちは!中務です!
あとの頃2時間を迎え、感動に震えております。
この度、目標を無事サクセスとなりました。。
温かいお気持ち、メッセージ、新しい場所へのご期待、たくさんの想いを受けまして、
本日終了いたします。

現場の方はガスや排気、電気の配線がほぼほぼ終わり、あとはシャワーユニットの取り付けが終わればあっという間です。
僕も考えることがありまして、どんな方が使ってくださるのか。その方が生活のリズムとして心地よい空間になるために、妥協できない部分は何だろう。
いろいろなことを考え、イメージし、その都度現場監督に、やっぱりこうしたほうが良いのでどうでしょうか、、、と無茶な質問をしています。

せっかく使ってもらえるなら、気持ちいい!と思ってもらえる空間がいいじゃないですか。
もうちょっと、足掻いてみます。

こんな気持ちになるのも、皆さんの後押しがあってこそ。
思っていたものよりも、膨らませていただいた、空間と時間の大切さと充実度を、ご支援いただいた中からしっかりと形にしようと思います。

追ってリターンや御礼など、ご報告、ご連絡していきます!
引き続き、どんな空間になるか、どんな結果とたどるか、楽しみに共通体験できればと思います!ありがとうございます!


中務 剛志