2020/10/26 16:44


皆さんこんにちは!クラウドファンディング終了からはや25日が経過しまして、この度やっと工事も完了、搬入から内装までが9割ほど完了し、あとは入館のシステム整備の確認と動作確認を残すのみとなります!

内装はこんな感じです。詳しくはぜひインスタグラムにてご回覧ください!


最初はこんな殺風景でした。

トレーニング器具は3ヶ月前から発注、コロナでの遅れもありつつもギリギリの納品で業者様に感謝!

家具は、できるだけジムっぽさを緩和させたくて、真逆の素材、木を感じるものを日々休みの日に物色しては購入、家が物置状態になりそうでした笑



インドネシアやアフリカ、タイなどのヘンテコな椅子や誰が使うんだというボロボロの机をメンテナンスしたりして、なんとも言えない施設になったと思います。(よくわからないもの同士をミックスするのが、大変だけど、好きです)

プレオープンは11月1日から。
一粒万倍日です。

チケットを購入いただいた方はこの日から使っていただけます。別途、メールにてお知らせいたします!もうしばらくお待ちください!

HPもそれまでにスタートいたしますので、新規入会の方もそちらからお使いいただけます。
見学も可能です。(要予約)

本オープンは11月17日スタートです。一般のお客様はここからご使用可能となります。

18日の20時より、ささやかなオープニングをさせていただきます。
この記事をご覧になっている方と、関係者の方のみですが、よろしければ施設見学も可能ですので足を運んでくださると喜びます。

またHPがスタンバイできれば、お知らせいたします!

動画も現在滞っていますが懸命に制作します、今しばらくおまちください。

ありがとうございます。


中務 剛志