2020/08/12 15:41

はじめまして。応援メンバーの本橋祈です。今回のクラファン企画で、“応援団長”みたいな立場でかかわらせていただいています。

執筆メンバーの皆さんとはもうずいぶん前から友人で、特にFacebookで「学びのシェア会」の活動などは知っていたものの、なかなか勉強会への参加などはできずにいました。しかし、今回、クラウドファンディングに挑戦するということでお声がけいただき、趣味でチラシを作ったりイラストを描いたりするのが好きなので、このWEBチラシも作らせてもらいました。

もともとのメインアイコン(書籍タイトルの入ったカラフルなコラージュ)が素敵すぎて、かなりプレッシャーでしたが、3人からの妥協のないアドバイスを経て、なんとか皆さんに見てもらえる形になったかなと思います。白い角丸スペースに赤い文字で入っている「アート」「身体」「友だち」などが、この書籍のキーワードです

コロナ禍でなかなか設置する場所、配布してもらえる機会がないですが、ご興味もっていただける方でお店やイベントスペース、おうち文庫などをされている方、ぜひ下記からデータをダウンロードして配布にご協力いただけたら嬉しいです

また、まわりの方に「今、こんなプロジェクトがあるんだよー」ということをお知らせいただくときにも、紙が1枚あるとわかりやすさが全然違うと思います。ぜひ、お守り替わりに(!)、プリントして1枚、バッグに入れておいていただければと思います。

PDFデータのダウンロードやシェア用のリンクはこちらから。

こんな人に手渡したよー! こんなところに置いたよー! というご報告、いただけたら泣いて喜びます。8月31日までという短い期間ですが、このチラシが一人でも多くの人の手元に届くことを願っています。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?