2020/08/15 18:59

8月10日の夜に公開されたこちらのプロジェクト、まる5日が過ぎた現在、達成率20%まであと少しのところまで来ました。ありがとうございます!!

さきほど、勢いあまってあとおひとりとツイートしてしまいましたが(笑)、あとおひとりまたは5人の方のご支援で20%達成です! 

この書籍を世に出したいという思いはゆるぎないものでしたが、専門家とは言えない私たちがプロジェクトをスタートすることには正直、不安もありました。しかし、すでに60人近い方々からご支援、そして温かいメッセージをいただき、さらに勇気を出して、もっと自信をもって、この歩みを進めていかなければと思っているところです。

このクラウドファンディングのスタートに合わせて、『きみトリ』のTwitterも開設しています。アカウントは @kimitori2020 です。ぜひフォローをお願いします。

https://twitter.com/kimitori2020 

私たちのツイートには、#思春期 #出版 #本 #若者支援 #居場所 #教育 #学び #社会 #アート などのハッシュタグもつけていますが、応援してくださる皆さんには、

#きみトリ出版応援中

で、応援メッセージ、コメントつきRTなどしていただけたらうれしいです! 

このクラウドファンディング自体が、皆さんとのつながりを作り、未来を築いていく、社会を変えていく動きになると信じています。

明日(16日)には、午前10時から、執筆メンバー+ゲストによる「クラファン説明会」も行います。Facebookライブで視聴いただけます。コメントによる質問などもお待ちしていますので、ぜひご参加ください。

◇クラファン説明会

8月16日(日)10:00〜11:00 AM


クラファンの期間は残り16日間となりました。どうぞ引き続き、よろしくお願いします!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?