2020/09/16 20:32

リターンを2つ追加致しました。『サイトへの名前掲載』と『オリジナルイラスト』です。両方とも『お礼メール&ブログで紹介』のリターンを新しいリターンの金額以上購入の方は後ほど変更が可能です。プロジェクトが達成した場合にお伺い致します。

既に5000円分『お礼メール&ブログで紹介』のリターンをご支援いただいている方は、追加で5000円分『お礼メール&ブログで紹介』のリターンをご購入いただくと1万円分の『カレンダー』『フォトブック』『サイトへの名前掲載』へ変更が可能となります。

『サイトへの名前掲載』のリターンは、『新店舗の壁にお名前(ペンネーム可)を描く』・『新店舗内に、支援者の方としてネームプレートを飾る』を購入の際には、無料で付けさせて頂きます。合せてご購入しない様にお願い致します。

武蔵野店の猫達のイラスト

『オリジナルイラスト』のリターンは、お仕事をしているスタッフと元スタッフが協力してくれました。猫好きが描く猫のイラストになります。

新宿店の猫以外にも飼っている猫の絵も承ります。また人物のイラストも可能ですので、購入者+お好きな猫 という組み合わせも承ります(但し2点購入が必要となります)

寝ている猫が良い。立ち上がっている猫の絵が良いなど、細かい内容につきましては、プロジェクトが達成した際に個別にお伺い致します。

皆様のコメントを読むと励みになります。プロジェクト終了まで2週間をきりました、まだまだゴールは遠いですが、最後まで頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。