【猫カフェきゃりこ新宿店】店舗移転費用のご支援のお願い

10年以上営業してきた新宿にある猫カフェです。『猫に優しく』をモットーに、気軽に人と猫の触れ合える場の提供をしてきましたが、新型コロナの影響で、残念ながら閉店をする事になってしまいました。しかし閉店を惜しむ声を多く頂き、こちらに僅かな望みに託して移転費用のご支援をお願いする事に致しました。

現在の支援総額

22,537,200

112%

目標金額は20,000,000円

支援者数

858

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/08/29に募集を開始し、 858人の支援により 22,537,200円の資金を集め、 2020/09/28に募集を終了しました

【猫カフェきゃりこ新宿店】店舗移転費用のご支援のお願い

現在の支援総額

22,537,200

112%達成

終了

目標金額20,000,000

支援者数858

このプロジェクトは、2020/08/29に募集を開始し、 858人の支援により 22,537,200円の資金を集め、 2020/09/28に募集を終了しました

10年以上営業してきた新宿にある猫カフェです。『猫に優しく』をモットーに、気軽に人と猫の触れ合える場の提供をしてきましたが、新型コロナの影響で、残念ながら閉店をする事になってしまいました。しかし閉店を惜しむ声を多く頂き、こちらに僅かな望みに託して移転費用のご支援をお願いする事に致しました。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

ペルシャのヒナタ

きゃりこでも人気の鼻ぺチャさん。とっても大人しくて、そんな所にいたの!?という場所でよく寝ています。人も大好きで起きている時はお客様のお膝に乗って甘えてきたりもします。

『Hinata』 Persian Female 

甘える時はお顔と近づけてスリスリしてきます。

エキゾチックショートヘアのこんぶ

ヒナタ同様とっても大人しい鼻ぺチャさん。大人し過ぎて、他の子から(主にかんな)八つ当たりを受けてしまう事も多いです。

 『Kombu』Exotic Shorthair Female 

お腹が減るとスタッフの指を甘噛みして催促してきます。

ラパーマのクルル

毛にパーマがかかることで有名な種類ですが、かかったのはストパーでした。アニメに出てくるようなお顔ですが、真っ黒な毛色のため、写真だと可愛さがなかなか伝わらない子です。

『Kururu』 La Perm Female 

とっても賢のですが、賢すぎてよく脱走します。

ブリティッシュショートヘアのピピ

きれいなクリーム色のピピちゃん。サラダボールや箱に入るのが大好きです。ギュッとなっているとクリームパンが食べたくなってきます。

『Pipi』 British Shorthair Female 

意外と遊び好きでこんな可愛い格好をしてくれます。

マンチカン(短足)の海

短足で歩く姿があまりにもかわい過ぎて、一目ぼれをされることが多いです。ただ、極度の人見知りのためなかなか触らせてくれません。

『umi』 Munghkin Female 

懐くとお腹を見せてくれたり、肩に乗ってきたりします。

マンチカン(短足)の空

海と兄弟で同じ短足さんです。体は小さいですが、意地っ張りでよく同期の男の子達に闘いを挑んだりしています。だいたいがリーチの違い(足の長さ)で負けてしまします。

『Sora』 Munghkin Male 

甘える時は「ピュイ!」と鳴いてくれます。

マンチカン(足長)の陸

海、空と兄弟です。陸だけ容姿が似ていないので、お客様に兄弟とお伝えすると驚かれます。とっても良い子で美脚の持ち主です。

『Riku』Munghkin Male 

甘える時は鳴きながら近くの棚やキャットウォークに上ってきます。

ベンガルのニノ

きゃりこ1の問題児です。イタズラっ子でいつも遊び相手(猫のみ)を探しているのですが、なかなか遊んでくれる子がいません。暇な時は「わぁお!」と大きな声で鳴いています。

『Nino』 Bengal Male 

よくキッチンに忍び込んでおやつを強奪していきます。

ベンガルのアメリ

ニノと兄弟です。かなりの怖がりで落ち着く場所がないとよく店内をチョロチョロしています。おもちゃのリボンやご入店票のひもが大好きで、よく噛んでしまいます。

『Ameri』 Bengal Female 

ニノと同様に構ってほしい時などは「わぁお!」と大声を出します。

アメリカンショートヘアのやしろ

目つきは鋭いですが、とっても優しいジェントルマン。頭も良いため、「お手」も出来ます。猫の毛で作ったボールで遊ぶのが大好きです。

『Yasiro』 American Shorthair Male 

たまに猫たちの毛づくろいをしてあげようとしますが、大抵嫌がられてしまいます。

メインクーンのヒュウガ

大きな体とおっとりとした性格が大人気なメインクーン。ちょっぴり?ドジなところもありますが、そこもまた可愛いです。下唇が黒色なので、よくびっくりした顔になります。『Hyuuga』 Maine Coon Male 

「お手」が出来たり、背中に乗ってくる事もあります。

バーマンの琥珀

いつも寝てばかりで、ある意味レアキャラのような存在です。困った顔つきですが、目がきれいな青色で意外と格好良い美形さん。

『Kohaku』 Birman Male 

鳴く時は「べぇ~ん・・」と変な声を出します。

ラグドールのルル

まん丸おめめに綺麗な青色の瞳でよく女の子に間違われますが、男の子です。おっとりしてますが、屈強な体での突進や力強い猫パンチはかなりの攻撃力があります。

『Ruru』 Ragdoll Male 

新鮮なお水が大好きでよく「入れ替えて~!」と要求します。

シンガプーラのあさり

人が大好きで、よくお膝に乗ってそのまま熟睡してしまいます。それでお帰りになる方を引き止めてしまうという小悪魔な性格です。

『Asari』 Singapura  Male 

たまに地団駄を踏みます。(後ろ脚で前脚を掻いている)

マンチカン(足長)の大豆

イケメンですが女の子です。シンガプーラとのミックスです。とっても甘えん坊で、構って欲しい時には目の前に来て、お尻と尻尾の間を叩いて!と要求してきます。

『Daizu』 Munchkin Female 

とっても賢く、「お手」も出来ます。

ノルウェージャンフォレストキャットのはるまき

春巻きのような色から名づけられました。

とってものんびり屋さんでしたが、最近はおやつハンター(おやつ好きで、もらえないかいつでもおやつを探している)の仲間入りをしました。「お手」も出来ます。

『Harumaki』 Norwegian Forest Cat  Male 

寝る時はよく床で溶けてます。




シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!