2017/06/26 12:13
▼はじめに

こんにちは!Sandwich&Co.の鈴木です。

締め切りまで12日となりました。

目標金額まで残り55万円。

ラストスパートをかけなければいけません!!

さらにオープンに向けた準備も本格的にスタートしています。

明日物件の契約をしてきます。

なので明日は物件の詳細の住所を皆さんにお伝えしますね!!

 

今日はお店のメニューについてお話します。

現在検討中のためオープン時には変わっている部分もあると思いますが

お店でどんなものが食べれるのか、少しでもイメージしやすくなればよいなと思います。

 

▼メインメニュー :サンドイッチ

メインのメニューはもちろんサンドイッチです。

野菜をたっぷり使ったサンドイッチですが、

栄養バランスと美味しさを追求し、卵やチーズ、お肉と組み合わせます。

インスタグラムで応援してくださっている方々はご存知かもしれませんが、

私のサンドイッチは、作りたてより、数時間寝かせた方が断然美味しくなります。

そのため注文を受けてから作るスタイルではなく

事前に作り十分に寝かせたものをカットし、ショーケースに並べるスタイルを取ります。

 

種類はおかず系5~6種類、フルーツ系1~2種類を予定しています。

メニュー入りをすでに決めているのは、きゅうりの元気玉サンド。

きゅうりをまるごと1本使ったサンドイッチです。

今まで食べてもらったサンドイッチの中でも特に評判が高かったサンドイッチです。

その他、ローストポークやチキングリルを使ったもの、ヴィーガンサンドなど自家製の具材を使用したものを検討中です。

 

▼サブメニュー :ベジラテ

ベジラテというスープです。

サンドイッチを作っていると、野菜の皮や種などがたくさん出てきます。

それらは食べる事は難しいけど、栄養はたっぷり。捨てるのはもったいない。

それらをゆっくり煮込むととてもいい香りの美味しいお出汁がとれます。

ファイトケミカルといって、抗酸化力、免疫力のアップなどに役立つ、

最近注目されている栄養素が含まれています。

ではなぜ"ベジラテ"という名前なのか。それはまた今度お話しします。

それまでのお楽しみに。

 

▼ドリンク

ドリンクはコーヒーを中心に、紅茶やレモネード、またお子様が飲みやすいドリンクなどを

考えています。特にコーヒーは私自身とても好きなので豆からこだわりたいと思っています。

 

まだまだ検討中の段階で詳細はお伝えできませんでしたが

少しだけでもイメージしていただけたでしょうか。

またメニューについてご意見・ご質問いただけたら嬉しいです。

 

では明日の店舗住所の発表もお楽しみに♪