2020/08/13 16:03

こんにちは。AGcreateです。

本日は朝からPhotoshopで画像編集しながら、リターン商品を含めたレザーアイテムの撮影を行っています。

クラウドファンディング後には、弊社オンラインショップ「AGの隠れ家 楽天市場店」にて販売予定です。

現在は出来上がっているレザーアイテムを順番に撮影して、オンラインショップ 内の画像準備も着々と進んでおります。

【お知らせ】

8/12日に追加のリターン商品として「本革ブックマーカー」をご用意させていただきました。詳細をご紹介させていただきます。

こちらの「本革ブックマーカー」 もキーホルダー同様に牛革のタンローを使用し、手染め手縫いにて一つずつ製作を行っています。

サイズは厚み2mm、幅約3.5mm、長さ約11.5mmです。

ブックマーカーはできるだけ薄く、そして強度のあるものを製作したかったので1mmの革を貼り合わせています。

また貼り合わせ前に木材のような落ち着いた風合いを出すため、木目調の型押しでデザインを構成しています。

先端には編み込んだ革紐と、ロゴマークが入った持ち手部分があるため、本を挟んだ時にさりげなく垂れるような作りになっています。

ロゴマークのデザインは、読書が趣味のキャラクター「アリー」に因んで特別仕様の刻印を使用しています。

▶キャラクターのプロフィール

カラーは全3色。女性でも男性でもご使用いただける遊び心満載のブックマーカーです。


最後にお問い合わせいただいた「キャラクターカラーの本革キーホルダー」について、より色目が分かりやすい画像をご準備させていただきました。

革の染色具合より色目が異なるため、画像とまったく同じ色でお届けはできないかもしれませんが、参考にご覧ください。

※033のピンクと099の赤が同じように見えますが、「033ピンクの糸はベージュ」、「099の赤の糸はホワイト」となっています。

また066、077、B11のブルーは同じ青系ですが、色味が少し違います。077は緑よりの青、B11は066に比べて少しだけ明るい青です。

すべてのカラーは、革の色と糸がキャラクターに因んだ色を使用していますので、この他の組み合わせで今後製作予定はありません。

リターンについてお問い合わせいただいた案件は、活動報告内でもできるだけわかりやすくご紹介させていただきます。

それでは引き続き応援宜しくお願い致します。