2020/10/06 11:00

いつも熱いご支援をいただきましてありがとうございます。

㈱ポストごはんの里の太尾田(たおだ)です。

とてもたくさんの方から熱いご支援をいただき、ご支援者様が2000人を突破し、支援金額も680万円に達しています。

食品メーカーとして、「No食品ロス」でこれまでプロジェクトを続けてまいりましたが、たくさんの方に共感をしていただき、共有していただくことで、ご支援の輪がとてつもなく広がり、プロジェクトの成功につながりました。

ご支援、誠にありがとうございます。ご支援者の皆様のおかげです。従業員一同、大変感謝しております。

はやいものでプロジェクトが1週間を切りました。最後までしっかり取り組んでまいりますので、よろしくお願いいたします。



ここでお問い合わせもありましたので、リターンの発送についてご案内いたします。

プロジェクトの終了が、10月11日の24時までです。それまではご支援者様のお届け先住所などのデータを頂戴しておりませんので、早期の発送はできません。誠に申し訳ありません。

大量の発送となりますため、1日の発送を500件としております。

発送の予定としましては、12日と13日で、伝票や発送準備をさせていただき、14日もしくは、15日から発送を開始し、22日を発送の最終期限日としています。(※土日の発送は致しておりません。)

ご支援のお申し込みをいただいた方から順に、発送を致します。

また大量発送となるため、申し訳ありませんが、お届け希望日の指定はできません。

お時間を頂き、ご不便をおかけしまして、誠に申し訳ありませんが、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。


お届け予定日としましては、地域によって異なりますが、発送から1日後、もしくは2日後となります。発送した際に、ご支援者様のメールBOXに、発送完了のメールを送信致します。


またプロジェクト終了後、CAMPFIREのメッセージ上に、発送メールの例をお送りいたします。

発送した際に、上記のメールがご支援者様宛に送信されてくるということを覚えておいてください。

自社の通販サイトのシステムを利用しておりますので、送信されるメールに違和感があると思いますが、ご了承くださいませ。


またメールアドレスがご支援者様の迷惑メール設定に引っかかる可能性がございます。

reitobin@gohannosato-shop.com

こちらのメールアドレスから送信いたしますので、迷惑メールの設定から外して頂けますと幸いです。


以上とさせていただきますが、その他にも疑問点等ございましたらご連絡ください。

それでは、引き続きよろしくお願いいたします。


㈱ポストごはんの里 太尾田

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?