2020/10/30 10:57

毎日お留守番ばかりのいちです。毎日お留守番ばかりなので短い時間ですが早朝のお散歩は欠かさずしております。この日はいつもお馴染みのにゃんこちゃんに見守られながらのお散歩です。(๑˃̵ᴗ˂̵)♡そしてこちらはご近所さんのぷーちゃん!

ずんぐりむっくりないちととってもスレンダーなぷーちゃん。お互い全てが対象的な同級生の2人(匹)です!(o^^o)♡

お互い犬見知りなのでいつもお互いのご挨拶はありません…(^^;)このびみょーな距離感にいつも飼い主は笑ってしまいます。(^◇^;)

ですがお互いの飼い主にはちゃんとご挨拶があります!(๑・̑◡・̑๑)♡

毎日長い時間のお留守番ばかりなのでちょっと寂しげないちです。

いっちゃんいつもお留守番ばかりでゴメンね〜(>人<;)

ですが帰って来たら必ずお出迎えしてくれる優しいいち…♡

その優しさに申し訳ない気持ちでいっぱいだけどいつも癒される母さんです。(๑>◡<๑)♡淫らな姿で待ちくたびれたアピール…この後もまたすぐ出かける母さんを許してくださいね。(^^;)今日も甘えん坊全開のいちです!


ーご支援をして頂いた皆様へー

いよいよ明日10月31日でこのプロジェクトが終了致します。

ご支援をしてくださった沢山の皆様には心から感謝し御礼申し上げます。本当に有り難う御座いました。

皆様から頂いた真心からのご支援、またあたたかい励ましのメッセージ、感謝しても感謝しても尽きる事は御座いません。このプロジェクトを通し沢山の皆様に支えて頂いた事、そのおかげで私たち家族もいちも今があると日々の生活に感謝しております。

今後このプロジェクトが終了致しましたら その後のいちの様子 また手術に至るまでの記録を整理してInstagramの方で投稿していく予定です。もし宜しければ またお時間がございましたらお手数では御座いますがそちらをご覧頂ければ幸いです。

アカウント名は「ichi2011610」でこのプロジェクトと同じ内容のものをご紹介させて頂いております。ですが諸事情により誠に勝手では御座いますがこちらのアカウントでは本日の活動報告と同じ内容のものをご紹介させて頂いた後このアカウントを残したまま一旦終了させて頂き「osakano_obachan」のアカウントでいちの手術までの記録とその後のいちの様子をご紹介させて頂く予定にしております。アナログ世代の私がいちの手術をきっかけにこのプロジェクト管理をすることになったおかげで以前より多少はSNSを使えるようになりました。ですがまだまだ失敗が多く使いこなせると言えるまで程遠いレベルでは御座いますが 出来る限りいちの様子をご紹介出来たらと思っております。どうかいちの様子と合わせてその成長も見て楽しんで頂けたら嬉しいです。

最後に…活動報告としては本日のご報告が最後になるかと思います。このクラウドファンディングのCamp Fireに出会えたこと本当に感謝しております。

またそのおかげでこうして沢山の皆様からご支援をして頂けたことに心から感謝申し上げます。皆様から頂いたこの御恩は決して忘れません。本当に本当に有り難う御座いました。今後も引き続きいちの体調管理を徹底して1日でも元気で長生きしてもらえるよう頑張って参ります。

これから季節が進み寒さが増してまいります。どうか皆様もお身体にお気をつけて健やかな日々を過ごせますようご自愛ください。

本当に有り難う御座いました。

飼い主…南家一同


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?