2021/02/06 13:04

土の上の花 曽我部(そがべ)でございます。

自粛生活が続きますがお変わりありませんか。

一日も早く落ち着いた生活を取り戻せるよう心よりお祈り申し上げます。

さて、リターンにつきまして、最終報告させていただきます。

〇すべてリターン  

   無事にご配送の対応をさせていただきました。

   ご支援、ほんとうにありがとうございました。

〇近況報告

『 今回のクラウドファンディングの取組みは、

定休日や休憩時間に、

CAMPFIREのマニュアルをにらめっこしながら、

つたない文章の制作やリターンなど他店様のリターンを参考にしながら、

制作した記憶がございます。

あと15年!を心の合言葉にしているわたくしにとっては、

はずみになる貴重な体験でございました。

この1年間のマイナス波動を、どのようにプラス波動にどうもっていこうかと

考えていたのがとても考え深い想いでございます。

同時に昨年の秋ごろに、若い従業員さんの不安な声が印象的で、

長期目線で弊店の雇用体制など会話していきました。

弊店はアルバイトさんでも1年単位で心ばかりですが、

手当を提供しております。

みなさまのご支援金より大切に利用させていただきました。

今後もつづくこの業界の経済7割からの歩みのために、

みなさまのご支援もたいせつに利用させていただきます。

そして、ぜひ、藤崎本店で、お逢いできる日をたのしみにしております。

平日は看板店長とわたくし。週末はアルバイトさんもいっしょに

小さな屋号を守ってまいります。

(instgramには日々の運営を更新しております。)

まだまだ寒い日がつづきそうです。

体調をくずされませんよう、

くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。  』