2020/08/20 18:00

いつもなめこの活動を応援していただきありがとうございます。
プロジェクト達成のお礼と新リターン追加のお知らせをさせていただきたく活動報告をお送りします。

プロジェクト達成のお礼

8月7日19時にスタートした「2021 なめこ日めくりカレンダー」復活プロジェクトは皆様からの熱いご支援のもと、開始5分でプロジェクト目標金額である300万円を突破し、見事プロジェクト成立となりました。おかげさまで8月中にリターン品の制作作業を進めることができます。

これは過去3回実施してきたなめこのクラファン史上最速の達成スピードです。あまりの注目度の高さに運営チーム一同大変驚くとともに、身の引き締まる思いです。どのリターン品も皆様に喜んでいただけるように準備してまいります。

プロジェクト目標金額達成後の新しい目標である「ストレッチゴール」については、目標1000万円を達成しましたので次のゴール「支援者数1500人」目指しているところです。


新リターン「Tシャツ」2種追加

本日8月20日に新しいリターン品として「Tシャツ」2種を追加しました。

春夏秋冬のなめこがデザインされた「S/S/A/W」柄と “大人が着やすい”がコンセプトの「NNF」柄の2種をご用意しています。

どちらもS〜XLからお選びいただけます。

追加のご支援をご検討いただける際はぜひこちらもチェックしてみてください!



プロジェクト申し込み締め切りは9月6日(日)23:59:59までとなります。

終了の瞬間まで引き続きのご声援(SNSでの応援コメントとても嬉しいです!ありがとうございます!)をよろしくお願いいたします!


追伸

パトロンの方から「リターン品の壁掛けカレンダーとストレッチゴールの壁掛けカレンダーの中のデザインは異なりますか?」というご質問をいただきました。

同様の疑問を持たれている方もいらっしゃるかと思いますので、こちらにあらためて弊社の回答を記載させていただきます。

リターン品の壁掛けカレンダーとストレッチゴールの壁掛けカレンダーはデザイン、商品仕様ともに全く異なるものです。 

・リターン品:開いたときのサイズA3、描き下ろしイラスト、厚手の紙を使用
・ストレッチゴール:開いたときのサイズB5、既出イラスト(非4コマイラスト)、普通の紙を使用


リターン品の方は商品としてしっかりしたもの、ストレッチゴールはあくまでノベルティであるというご理解をいただけますと幸いです。