2020/11/20 17:06


なめこプロジェクトが年間アワードにノミネートされました!

2020年にCAMPFIREで実施されたクラファンプロジェクトの中から優秀なプロジェクトに送られる「キャンプファイヤー クラウドファンディングアワード2020」において、「2020 なめこ日めくりカレンダー復活プロジェクト」をノミネートしていただきました!!!

今年CAMPFIREで実施された1万3000件以上のプロジェクトの中からアワードにノミネートされたのはたったの100件。

その中に本プロジェクトが選ばれたことはとても光栄なことだと思います。これもひとえにご支援いただいた皆様ひとりひとりのお陰です。本当にありがとうございます!!


Twitterでの一般投票にご協力ください!11月23日(月)23:59まで

アワードのノミネート発表とともに一般投票もスタートしました。

投票はTwitterで行われます。

投票受付は11月23日(月)23:59まで

投票方法は簡単

アワード特設サイトを開く

②アワード特設ページのなめこプロジェクトの「投票する」ボタンを押す

③Twitterの投稿画面が開くのでそのままツイートするだけ

※投票にはツイッターへのログインが必要です
※集計はハッシュタグで行われるのでハッシュタグ部分の文面は変更しないでください
※鍵アカウントの投票は対象外となります

2019アワードでは皆様の投票のおかげで部門賞を受賞することができました。

2年連続での受賞で快挙達成を目指しましょう!!

応援よろしくお願いいたします!!

ーーーーーー

いよいよ11月24日にリターン品の発送が始まります。

11月25日以降に順次お手元にお届けできますのでお楽しみに!!






※ノミネート初日に間違えて「リアルなめこグッズ化プロジェクト」に活動報告を上げていました・・・ついさっきその間違いに気がついたので一般投票締め切り間近ですがこちらに再掲します(涙)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?