2020/09/09 17:50

皆さん、この度は「ぽそんのキムチ」のクラウドファンディングにご協力いただきありがとうございます。


9月8日(火)8:00より公開しました本プロジェクトは、開始から約9時間で目標額である500,000円を100%達成しました。
※予想以上の反響を頂き、ご報告がとても遅くなってしまいました…申し訳ございません!


本当にありがとうございました!


今回の活動報告では、ネクストゴール(次なる目標)についてお伝えしようと思います。


ネクストゴールについて

プロジェクト終了日である10月24日まで、残り45日間。


より多くの方に、オモニ(母)が漬ける「ぽそんのキムチ」をお届けするため、私は活動し続けます。


一歩ずつ一歩ずつ丁寧に進んでいきたいと思っています。 


ネクストゴールは、ズバリ、200名の方に「ぽそんのキムチ」をお届けすることです!


9月9日(水)17:45時点では84名様からご支援いただいています!
本当にありがとうございます!


そこで、皆さんに1点大切なお願いがあります。


オモニ(母)のキムチを日本中に届けたい!という私の想いに共感していただけましたら、ぜひご友人の皆さんに本キャンペーンをシェアいただきたいのですがいかがでしょうか。


というのも、本来とても不安な挑戦であったこのプロジェクトが、公開初日に100%達成できたのは、他でもなく温かい皆さんのご支援があったからこそ。


日本中のキムチ好きの方に「ぽそんのキムチ」を知ってもらうためには、そんな皆さんの力が必要です。


なかなか美味しいキムチに出会うことができなかった方が「ぽそんのキムチ」のことを認知し、気軽に本場の味を楽しめて、 食卓を彩る、、、そんなキムチライフを提供するため、残り45日間のクラウドファンディングに最大限の力を注いでやりあげたいと思っています。


一緒に「ぽそんのキムチ」が日本中の食卓を彩る文化を築いていきましょう!


この度は、本当にありがとうございます!


引き続きどうぞよろしくお願いします!


「ぽそんのキムチ」代表
金 鎮仙(キン ジンソン)


今後は、より趣向を凝らした新リターンの設置や途中経過などを活動報告ページにて皆さんにお知らせします!
※活動報告は、「お知らせをオン」にしているユーザーに、メールにて投稿した通知が送信されます。
※メール通知を「受け取らない」に設定しているユーザーには届きませんので、ご注意くださいませ。