2020/10/23 11:55

皆さん、この度は「ぽそんのキムチ」のクラウドファンディングにご協力いただきありがとうございます!


今朝、ご支援者様数が…!


なんと…!


ネクストゴールである200名様を達成しました!!!



本当にありがとうございます!!!


ネクストゴールを設定した当時は、ご支援者様数が84名でした。


それから今日にかけて新たに117名様のご支援を頂けたことはとても嬉しく、こつこつ、一歩一歩、地道な活動を続けてきて本当に良かったなと思っています。


ネクストゴールに関する「活動報告」はこちらからお読みくださいませ。

↓↓↓

目標100%達成とネクストゴールについて

↑↑↑


本当にありがとうございました!


最終日は、感謝の気持ちを胸にゴールインしたいと思っています!



<出荷のご案内>

先んじて、ご支援いただいたリターン数を鑑みながら、ご用意している最中です。

(するめキムチ、のりキムチ、白菜キムチの仕込み風景です。)

クラウドファンディング終了後に、ご支援者様の氏名やお届け先が分かる仕組みになっているため、最短で【10月25日(日)】から出荷いたします。


1週間ほどでご支援いただいた皆さん全員にお届けできるようオモニ(母)と計画を立てて準備しています。


ただ、生産、配送状況により遅れる可能性もございます。


その際は、大変ご不便をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。  


ご期待に応えられるよう心を込めてリターンご用意させていただきます。


それでは、明日、最終日!


最後までどうぞよろしくお願いいたします!


「ぽそんのキムチ」代表
金 鎮仙(キン ジンソン)


※活動報告は、「お知らせをオン」にしているユーザーに、メールにて投稿した通知が送信されます。
※メール通知を「受け取らない」に設定しているユーザーには届きませんので、ご注意くださいませ。