2020/11/04 16:16

皆さん、この度は「ぽそんのキムチ」のクラウドファンディングをご支援いただき、本当にありがとうございました!


オモニ(母)が漬ける「ぽそんのキムチ」を日本中に届けたい!という一心でこのプロジェクトに挑戦しました。


おかげ様でたくさんのご支援を頂き、大幅な目標達成をすることができました。


心からお礼申し上げます。


9月8日(火)8:00より公開しました本プロジェクトは、開始から約9時間で目標額である500,000円を100%達成し、最終結果は下記の通りになりました。


・支援総額1,637,394円 

・支援者数212人 

・達成率327% (目標金額500,000円)


本当にありがとうございました!


これからも皆様の食卓を彩るため、一生懸命に取り組んでまいります。


「ぽそんのキムチ」をどうぞよろしくお願いいたします。



<出荷について>

すべての出荷を完了致しました。


ご不在になっていらっしゃる方には個別にご連絡を差し上げております。


わずかですが、ご不在持ち戻りになってしまっている方もいらっしゃいますので、ご注意いただけますと幸いです。


転送対応や再出荷など承りますので、お気遣いなくご連絡くださいませ。



<最後にご案内です>

新サイトリニューアルは少し時間がかかってしまっていまして…、また後日ご案内させていただきます!


本当に申し訳ございません!


現在運営しているサイトからお買い求めいただくことが可能ですので、もしよろしければご覧くださいませ。


↓ロゴマークをクリックしてみてください!↓


「ぽそんのキムチ」|本場韓国で生まれたキムチの通販【公式オンラインショップ】


本当にありがとうございました!!!


「ぽそんのキムチ」代表
金 鎮仙(キン ジンソン)