2021/06/10 10:00

皆さん、お久しぶりです!


「ぽそんのキムチ」代表の金 鎮仙(キン ジンソン)です。


その節は「ぽそんのキムチ」のクラウドファンディングをご支援いただき、本当にありがとうございました!


オモニ(母)が漬ける「ぽそんのキムチ」を日本中に届けたい!という一心で挑戦したプロジェクトは、皆様のおかげでたくさんのご支援を頂き、大幅な目標達成をすることができました。


心からお礼申し上げます。


本日はビッグニュースがあり、このブログを更新させていただきました。


クラウドファンディング挑戦後もコツコツと「ぽそんのキムチ」を日本中にお届けするために活動させていただいていたのですが、


なんと、


「ぽそんのキムチ」が東京の焼肉屋さんでも食べられるようになりました!


パチパチパチ


新橋駅 徒歩2分 予約必至のホルモン焼きの名店『焼肉男 マンモス』がオープンしました!

→場所はこちら(GoogleMapに飛びます)


サラリーマンの街「新橋」に、落ち着いて焼肉が食べられる素敵な空間です!


ホルモンは毎日市場で厳選する上物。


プリップリプリ


人気のホルモン盛りは、上ミノ、厚切りハツ、シマチョウなど9種類のお肉がたっぷりで、食べ応え満点です。


そして、そして「ぽそんのキムチ」!


輝いてる…!


メニュー表では、特等席を頂きました!
素敵なメニュー表をありがとうございます!


とにかく、オモニの味がさく裂しています。


息子の私としては、家庭の味をお店でも味わえるということに不思議な感覚を覚えますが、やはりこのようなご縁を頂けたことは嬉しく、震えるほど感動しています。


そして、私イチ押しの一品は「ぽそんの海苔キムチ丼」です。


マンモス名物、焼肉専用ご飯です。ご飯の量は普通盛りですが、マンモス盛りも可能だそうです。


この「ぽそんの海苔キムチ丼」。。。


至極の食べ方があるのですが、


①まずは「ぽそんの海苔キムチ丼」と一緒に美味しいお肉を注文します。


今回は上カルビ(塩!)

②焼きます。(焼いているシーンは興奮して撮り忘れましたw)


~焼き中~


③豪快にミート オン ザ 「ぽそんの海苔キムチ丼」!


ドーン


④タレの代わりにたっぷり海苔キムチを巻いて頰張りましょう。


もうだめだ。


これは美味しい…!笑


皆さんもぜひ一度、食べてみてください。


ぜひ、一緒に行きましょう。



【店内の雰囲気】


店長メッセージ:「美味しい焼肉が食べたいけれど、一人だとちょっと入りづらいと思うこともありますよね。当店では、お一人様でもお気軽にご利用いただけるように、カウンターのお席もご用意しています。」


店長メッセージ:「排煙フードもばっちりで匂いが気になりません。これのおかげで電車に長時間乗る方も心置きなく食べられます。」


店長メッセージ:「お酒の種類も豊富で楽しめます。緊急事態宣言期間中はお酒の提供を休止していますが、ノンアルコールドリンクもお楽しみいただけるように、沢山のラインナップでお客様をお迎えします。」

とっても素敵なスタッフとリーズナブルで美味しい焼肉が楽しめる「焼肉男 マンモス」!


ぜひ皆さん、行ってみてください。


【お店情報】
■Instagram
https://www.instagram.com/mammoth.yakinikuo

■営業時間
火~金 17:00~20:00
土~日 12:00~20:00
※緊急事態宣言中は時短営業になります。

■定休日
月祝

■電話番号
03-6809-2177

■住所
港区新橋3-19-4桜井ビル2F

■GoogleMap
https://goo.gl/maps/SieUQVtHZgc8Wox77
※新橋駅烏森口から徒歩2分(ダッシュで20秒くらい)


最後まで、お読みいただきありがとうございました!


マンモス店長、いつもありがとうございます!


こうやって「ぽそんのキムチ」が一歩一歩コツコツと広がっていくドラマを歩んでいると、本当にありがたいことだなと振り返るたびに思います。


今後とも「ぽそんのキムチ」をどうぞよろしくお願いいたします。




「ぽそんのキムチ」|本場韓国で生まれたキムチの通販【公式オンラインショップ】



「ぽそんのキムチ」代表

金 鎮仙(キン ジンソン)