2020/10/08 19:16

当クラウドファンディング企画にご賛同頂き、多くのご支援を頂き誠にありがとうございます。

現在時点で、181人もの方々にご支援を頂いており、支援総額は1,950,120円(達成率650%) という結果となっており、皆様の熱いSKC愛を全力で感じております・・・!!


本企画がスタートしてから、『サウナナイトの貸し切りが、男性だけでずるいぞ!!!!』
というお声を女性サウナーの皆様から頂戴しておりました。

ついては、本日より女性サウナナイトの貸し切りリターンも追加させていただきました!

SKCで夢のソロサウナや、女性サウナー仲間をお誘いいただき、仲間内で楽しんでいただけたらと思っております。


また、既にご支援をいただきました皆様には、ぜひ本企画の感想やご意見をSNSにご投稿いただきたく思っております。

『ラッコちゃんグッズが可愛いぞ!』
『貸切サウナナイトやっちゃうぞ!』
『SSKさんオリジナルステッカーがやばいぞ!』

 ・・・など何でも構いません。担当者が常に#草加健康センター #SKC にてエゴサをしておりますので、ぜひ皆様のお声をお聞かせ頂きたいです!

今後の企画の参考にさせていただくと共に、より多くのサウナーの方々に本企画とSKCの魅力をを広めていただきたいと思っております。


引き続き、皆様からのご支援をお待ちしております!