2020/11/05 17:26

11月3日、ティエンポ存続をかけたクラウドファンディング、 「ラテン文化で人と人をつなぎ、笑顔にしてきたティエンポの活動を続けていきたい!」の終了日を迎えました。

60日間で566名、10,012,118円のご支援をいただき、当プロジェクトで掲げた目標1000万円を達成することができました。この成功はどなた様のご支援、ご協力が欠けてもなし得なかったことと感じております。

更に、期間中直接のご寄付が47名、1,072,000円となり、合計613名の方々より11,084,118円のご支援をいただきました。

皆さまからのご支援金、また温かい励ましのメッセージ、SNS等で幅広く声かけ協力をいただき、心からお礼申し上げます。
皆さまからの励ましのお言葉を胸に深く刻み、これからもたくさんの方々の笑顔に出会える活動を精一杯頑張っていきたいと思います。
まだまだ制限内での活動しかできませんが、今後もティエンポの活動へのご参加・ご支援をよろしくお願い申し上げます。

なお、ご支援をいただきました皆様には、今後ティエンポのメールアドレス eventos@tiempo.jp よりお礼、リターンについてご連絡をさせていただきますので、ご登録いただきましたご連絡先で受信いただけるよう設定ください。

これから寒い季節となりますが、皆さまくれぐれもご自愛ください。 

Muchas gracias a todos!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?