2020/11/12 00:16

「贄の町」の企画・原案を担当している犬電球です。

この度は『復刻版☆贄の町ファンディスク製作応援プロジェクト』を気に掛けていただき誠にありがとうございます。


皆様からの温かいご支援によって、

9月1日17:00~ 11月11日 23:59の間に開催されました当プロジェクトは、

復刻版にも関わらず185名の方からのご支援を頂く事ができました。

共に盛り上げ、応援していただき本当に嬉しく思います!


今回ご支援をいただきました支援金は、以下の用途で活用を致します。


・『贄の町-いろむすび-』制作費用

・リターン制作費用

・リターン発送料

・クラウドファンディング手数料


またリターンにつきましては、下記の日程で送らせて頂きます。


・ボイス関係:2020年11月12日中に準備ができ次第、順次お送りさせていただきます。

・グッズ関係:2021年1月中に準備ができ次第、順次ご対応させていただきます。


また、


・ブランケット(原作ver.)

・ブランケット(SDver.)

・満足贄セット【改】


上記のリターン内容に含まれております、


『贄の町-ファンディスク(仮)-』の「エンデドクレジット」と「サイト」に、お名前(もしくはH.N)掲載


につきましては、『贄の町-いろむすび-』のエンドクレジットに

ご希望頂いているお名前を掲載させていただきますので、

ファンディスクの発売までお待ち下さいますようお願いします。


ご報告は以上となります。


改めまして……

この度のプロジェクトでも沢山の方からのご支援とご声援本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ご参加頂いたおひとりおひとりのお気持ち、ご支援を無駄にしないよう

『贄の町-いろむすび-』製作を引き続き頑張って参ります。


今後も『贄の町-いろむすび-』の続報をお届け致しますので、どうぞお楽しみに!


犬電球

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?