2021/01/12 10:00

遅ればせながら、皆さま明けましておめでとうございます。

昨年はクラウドファウンディングにて
ご支援いただき誠にありがとうございました。

本年もこどもたちの健やかな笑顔のために努めて参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、先月25日のクリスマスに合わせて、
あしながサンタさんより寄付をいただいたミライデザイン手帳を
229冊分、こどもたちにお贈りさせていただきました。

お贈りした団体様は下記の通りでございます。
-----------------------
■スナック都ろ美 様
嚥下障がいのお子様を持つご家庭のコミュニティです。
障がいを持つ子も持たない子も共生できるインクルーシブな社会を目指されています。
■ふくやまっこ家族の会 様
日本筋ジストロフィー協会様の中で、福山型のお子様を持つご家庭のコミュニティです。
■NPO法人 心魂プロジェクト 様
元宝塚歌劇団/元劇団四季の団員の方を中心に、
観劇に来られない難病の子どもたちにパフォーマンスを届けている団体です。
難病の子どもたちの中には、自らが病院からパフォーマンスを配信する子もいらっしゃいます。
■ブレイブキッズ 様
障碍児のごきょうだいやそのご家庭を支援しているコミュニティです。
■一般社団法人IKKA 様
ダウン症のあるお子様とそのご家族の「はたらく」「まなぶ」「くらす」を支援されています。
■愛知県 守山幼稚園 様
昭和21年から続く歴史ある幼稚園です。今回は年長さんへ手帳をプレゼントいたしました。
-----------------------

各団体様からお子様が楽しんでいらっしゃる様子の動画と写真をお贈りいただきましたので、
ぜひご覧くださいませ。

■守山幼稚園お礼動画




今回、あしながサンタさんの寄付先の方々に
私たちの想いを伝えさせていただく中で、
子どもたちが持って生まれてくるカラフルなタネを
大事に大事に育みたいという想いをもつ方が
改めて本当にたくさんいらっしゃるんだと心から実感いたしました。

子どもたちの輝きを、笑顔を、どうやって大事にしてあげられるだろうか?
我々大人が子どもたちにできることはなんだろうか?

そんな想いで、あしながサンタさんに寄付いただいたご支援者様にも、
あしながサンタさんからの手帳をお受け取りいただいた団体様にも
クラウドファンディングでご支援いただいた全ての皆様に、
改めて感謝を申し上げます。


10万人のこどもたちに届けるためには、ここからがスタートです。
これからも応援をどうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?