2021/01/14 16:34

昨日、待ちに待ったアルバムが納品されました!!手に取った時の感動はずっと忘れないと思います。

今回なんと、ボーナストラックのRoadをプロデュースしてもらったmabanuaさんから帯の言葉をいただきました!!


そして、クラウドファンディング限定のアルバム記念タオル・記念ステッカー

こちらは非売品となります!
皆様のお手元に届くのが楽しみです!!

SNSをご利用の皆様、『 #SHIMAフルアルバム 』とハッシュタグをつけて投稿して頂けると嬉しいです!


以下、リターン発送に関するご確認をお願い致します!

間違いや漏れのないよう確認はしましたが、万が一入ってないものやお名前の間違い等がございましたらお手数ですが info@shima-singer-official.com こちらまでお問い合わせお願い致します。

また、CDに関しましては音が出ない等のデータ不備がある場合のみ新しいものと交換しますのでご確認をお願いします!

3000〜50000コースの皆様へは定形外郵便でのお届けとなりご自宅のポストに投函されます。一部厚みによりポストに投函できない場合は手渡しとなりますのでお受け取りをお願いいたします。
プレミアムコースの方ははゆうパックでのお届けとなります。

各コース共に17日までに届かない場合はご一報ください。

無観客ワンマンライブ・プレミアムライブを含むリターンにつきましては、延期日程が決まり次第お知らせ致しますので今しばらくお待ちくださいませ。

以上、大変お待たせしましたがお届けまで楽しみにお待ちください!

みなさまからのご支援本当にありがとうございました!!


SHIMA.official