Check our Terms and Privacy Policy.

Macbook pro13(2020)対応モデルのNums(ナムス)の販売を開始します。NumsはMacbook/Surfaceのトラックパッドカバーでありながら、充電不要のテンキーになります。MacbookとSurfaceに貼るだけ!あなたのPCのトラックパッドをマルチタスクにしませんか?

現在の支援総額

870,549

870%

目標金額は100,000円

支援者数

278

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/10/01に募集を開始し、 278人の支援により 870,549円の資金を集め、 2020/10/31に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

現在の支援総額

870,549

870%達成

終了

目標金額100,000

支援者数278

このプロジェクトは、2020/10/01に募集を開始し、 278人の支援により 870,549円の資金を集め、 2020/10/31に募集を終了しました

Macbook pro13(2020)対応モデルのNums(ナムス)の販売を開始します。NumsはMacbook/Surfaceのトラックパッドカバーでありながら、充電不要のテンキーになります。MacbookとSurfaceに貼るだけ!あなたのPCのトラックパッドをマルチタスクにしませんか?

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

サポーターの皆さまこの度はNumsをご支援いただきまして、ありがとうございました。商品の発送準備が整いました。明日以降、順次皆さまの郵便受にNumsが投函される予定です。前回の活動レポートでもお伝えいたしましたが、Numsのセッティング等につきましては、以下の公式ページをご確認ください。https://nums-japan.com/Numsが到着しましたら、ご注文の商品と間違いが無いかどうかご確認の上、内容品をご確認ください。破損等がある場合は上記の公式ページからお知らせください。引き続きご愛顧いただけますよう、メーカー共々、努力してまいります。何卒よろしくお願いいたします。ADZUKI TRADINGより


thumbnail

サポーターの皆さまこの度はNumsのサポートありがとうございました。多くの方々からご支援いただきまして、スタッフ一同、御礼申し上げます。ファンディング中は、多くの皆さま方から、温かいメッセージをいただきました。頂いたメッセージはすべてメーカーのLuckey社にも転送し、励みとさせていただきました。本当にありがとうございます。本日は商品の発送時期・方法・注意事項の3点をお知らせいたします。【商品の発送時期】 商品は発送準備が整い次第、順次発送いたします。 現時点では、11/9以降の発送を予定しています。 発送の際は、必ず活動レポートで通知いたします。【商品発送方法】ネコポスヤマト運輸が提供しているサービスで小さな荷物を宅急便レベルの翌日配達でポストに投函するサービスです。よって、皆さまの商品はポストに投函されます。【注意事項】1.2個セットをご購入された方 商品の搬入時期がずれることもあるので、商品は準備整い次第発送させていただきます。 従いまして、2個セットをご購入された方もネコポスで1個づつ商品を発送することも ございますので、ご了承ください。2.商品の発送通知について 個別の商品発送通知はいたしませんので、ご了承ください。※活動報告にて、発送状況に ついてはご報告させていただきますのでご安心ください。3.商品が破損している場合 メーカーには発送時・輸送時の商品破損につきまして、細心の注意を払って対応するよう 依頼しておりますが、商品の搬送中に稀に商品が破損する場合があります。商品破損につ きましては、ADZUKI TRADINGにて交換対応いたしますので、商品到着後に必ず開封し て、商品の状態のチェックをお願いいたします。※なお、破損に対する保証は商品発送後 10日以内となっています。破損があった場合は、公式URLの「お問い合わせ」から ご連絡ください。https://nums-japan.com/contact/4.商品のセットアップ方法や使い方について 商品のセットアップ方法等は公式HP https://nums-japan.comのPV(動画)や マニュアル、Q&Aに記載しています。 お問い合わせがある場合は、以下からお願いいたします。   https://nums-japan.com/contact/5.商品のセットアップ方法でよくあるご質問Numsのmacでのセッティングの際、APPLE製品のセキュリティが働き、以下のレスポンスが出ることがあります。その際は、以下の方法をお試しください。・「Finder で、「control」キーを押しながら App をクリックし、メニューから「開く」を選択します。ダイアログが開くので、「開く」をクリックしてください。管理者名とパスワードが求められたら入力します。 」・単純に、「右クリック→開く」を選択でも問題ありません。Numsのソフトウェア自体には何ら問題はありませんのでご安心ください。以上、よろしくお願いいたします。ADZUKI TRADINGカスタマーサポートより


サポーターの皆様この度はNumsのご支援をいただき、ありがとうございました。また、機種選択画面がリターンの中で反映されておらず、ご迷惑をおかけしました。大変お手数をおかけすることとなり恐縮ですが、お客様の機種選択については、以下のフォームより申請いただきたく、お願い申し上げます。【申請フォーム】https://bit.ly/3cPGqBy【記入内容】・お客様のメールアドレス・お名前・ご支援時の「支援ID」・ご希望の機種(2個セットをご購入の場合は、2個目の機種までご回答ください。)よろしくお願いいたします。なお、ご質問がございましたら、ご遠慮無く以下のメールアドレスまでお知らせください。support@adzukitrading.comADZUKI TRADINGカスタマーサポートより


サポーターの皆さまこの度はNumsをご購入いただきまして、ありがとうございました。リターン選択後、ご購入の機種選択画面が設定が反映されておりませんでしたので、現在、対応方法を調整しております。決定次第、改めてお知らせいたします。今しばらくお待ち下さい。ADZUKI TRADINGカスタマーサポートより