2020/09/28 14:47

今回はリターン品の中から「お人形キット」のご紹介をしたいと思います。

キットのお人形はうさぎ、ねこ、とり、ぶた、さる、きつねの6種類!

お送りするキットには、お人形の各パーツや材料、接着剤などが入っています。

キットの中には材料の他に詳しい説明書と作り方動画へのリンクを掲載していますので、「工作はちょっと苦手」という方でも、動画を見ながら楽しくお人形を作っていただけます。

できあがったお人形は手を入れて動かすことができます。お話を作って遊んだり、踊ったりと自由に遊んでくださいね。

子どもたちがお母さんといっしょに作ったお人形が、いつまでも〝たった一つの 宝物〟になってくれたら、とても嬉しいです☆

またキットの動物は「うさぎ」や「ねこ」など、子どもたちが大好きなお話によく登場する動物ですので、幼稚園や学童保育などで読み聞かせやミニ人形劇にもお使いいただけます。

完成品で踊っている動画を掲載しますので、できあがりのお人形がどんな風に動かせるか、ぜひご覧ください。

お気に入りの音楽をかけて、作ったお人形をリズムに乗せて動かしてみましょう!気分も楽しくなって、お人形といっしょに踊ってしまいますよ♪

さぁ~皆で let`s dancing!!!