2020/10/06 09:56

この度、東京都の芸術文化活動支援事業「アートにエールを!東京プロジェクト」に参加し、サイトに動画がアップされました。

この事業は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴い、活動を自粛せざるを得ないプロのアーティストやスタッフ等が制作した作品をWeb上に掲載・発信する機会を設けることにより、アーティスト等の活動を支援するとともに、在宅でも都民が芸術文化に触れられる機会を提供するもので、ポポロではこういった支援事業にも積極的に参加し、活動継続のための努力を続けています。

今回は、今年度の新作・せなけいこ原作の人形劇『おばけいしゃ』の製作過程と本編映像をひとつの動画にまとめました。
劇団の現在の様子から、人形作り・読み稽古・道具の準備などひとつの作品が完成するまでの道のりがギュギュッとつまっています。

ポポロとしては初めての映像作品でしたので、慣れない作業に戸惑いつつも、全員で楽しみながら作らせて頂きました。

今まで公演にいらしたお客様には見せたことのない、劇団のありのままの姿を見ていただき、いままでよりももっと、ポポロを近くに感じていただければ嬉しく思います。

皆様ぜひ、ご覧下さい!

https://youtu.be/i2-7r3TKq4A


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?