2021/02/05 13:13

コロナによる生活スタイルの変化によって、MOGANAにお越しのお客様の
過ごされ方も以前とは変わってきています。

MOGANAのお部屋でゆっくりと懐石スタイルの夕食を召し上がられ、
Barでナイトキャップサービスを愉しまれ、お部屋でチェックアウトまでごゆっくり過ごされる
方が増えてまいりました。

まさに、そのようなゆっくりとお部屋を存分にお楽しみいただけるサービスが誕生いたしました。

MOGANAのお客様だけの特別な選書サービス、
「手のひらから出会う楽しみ」
MOGANA×恵文社ブックセレクトサービス

お客様のために恵文社より選書された本がお客様のお部屋に届きます。


ー『「春」ってなんだと思いますか?』

鎌田さんが大事に本を抱えてやってきました。
「春」と聞くと誰しも、音やにおい、想い出など想起するものがあると思います。

恵文社、鎌田さんの『春』の選書はこの4冊。

牧野富太郎植物画集ー高知県立植物園

家守綺譚 ー 梨木香歩 著

聲 ー 石原弦 著

春の数え方 - 日高敏隆 著

『春』をキーワードに、小説、エッセイ、画集、詩集の4冊をお選びいただきました。
季節の移ろい、言葉の意味、手触り音ざわりの発見、果てしない好奇心を掻きたてるこの4冊。
鎌田さんの選書のエピソード一つ一つもまた、物語になるくらい大事に丁寧に選んでお届けいたします。


MOGANAのお客様だけがお楽しみいただける、
MOGANA×恵文社ブックセレクトサービス

『手のひらから出会う楽しみ』

▷お好きなキーワードをご提示ください。
(例:煙・光・朝・星・虫…などなんでも)
お客様から頂いたキーワードを元に、恵文社、鎌田さんが小説・エッセイ・詩集・画集…など様々なジャンルからおすすめの本を選書し、エッセイと共にお客さまのお部屋にお届けいたします。


MOGANAのお部屋で手のひらから、さまざまな世界をのぞいてください。
サービスご利用の際は、お知らせくださいませ。
※宿泊日の10日前にはキーワードをお聞かせください。


MOGANA


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?