2017/08/15 22:36

さて、旅も無事に終盤に差し掛かり、皆さんのもとにリターンを順次発送させていただいております。

各農家の皆さんがとてもあたたかく迎えてくださったために、農作業の間にスムーズに梱包・発送することができました!

ただ、プロの農家さんほど詰める作業に慣れてはいないため見苦しい点があるかもしれませんが、中身は愛媛の中でも際立った方々の野菜たちです!!(断言)

今回皆様に送らせていただいたのは、下記のセットです。

まだ届いていない方も、もう暫くお待ちくださいませ。

——————————————————————————————————————

福岡農園の詰め合わせセット 詳細

白米(品種;ハッピーヒル)…故福岡正信氏の育成した種。野性味が強く、粒がはっきりしている食感。

玄米(品種;ヒノヒカリ)…コシヒカリより食べやすく、味の良い品種。

小麦粉 強力粉・中力粉(品種;ミナミノカオリ)…国内でも珍しい無農薬・

無化学肥料の小麦粉。

玉ねぎ…シャキシャキした食感の赤タマネギとmixしています。マリネにも。

じゃがいも…無農薬・無化学肥料。ホクホクとした食感で凡用性高。

ライム…まろやかな酸味。葉っぱは、タイカレーやエスニック料理の仕上げに。

甘夏ジャム…福岡自然農園名物の甘夏のジャム。三温糖使用でスッキリした後口。

まんがら農園

玄米5kg(品種;ヒノヒカリ)…無農薬・無化学肥料。30kg販売のみの品を特別に小分けさせていただきました。

菜月自然農園

順次発送中

——————————————————————————————————————

普段は、常連のお客様との付き合いを大切にしてらっしゃるお三方ですが、このご縁で「今後ともこの農園のものを食べたい!!」という方がいらっしゃいましたら、コメントしてくださると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

岩本