2020/10/12 17:33

まず、大怪我をしていた茶チビちゃんへの皆様からのご支援、ご協力を賜りました事へのお礼を伝えさせて頂きます。

ご支援をして下さいまして、本当に本当にありがとうございます!!

心から感謝申し上げます。

また、暖かいお言葉をかけて下さり、本当に気持ちが救われています。

皆様、本当にありがとうございます!!


プロジェクト公開後の茶チビちゃんの病院への、通院内容と明細書、領収書をご提示致します。

猫用3種混合ワクチンを受けました。

手術をして下さった病院から、ワクチンはいつも行っている病院で受けても構わないとの事でしたので、私が外猫ちゃんのTNR活動をする際にお世話になっている病院で受けさせてもらいました。

体重が、保護した時の2.2Kgから3.75Kgまで増えていました!

とても嬉しいです。

麻酔をかけ、上顎を留めているワイヤーを外しました。

下顎のプレートは入ったままです。

打撲傷の右目はやはり退化し小さくなっていくようです。

眼球摘出は今は炎症が起きていない為、様子を見ていくようです。


こうやって、茶チビちゃんの状態が回復に向かい、適切な治療を受けれるのも、ご支援やご協力をして下さった皆様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございます!


茶チビの痛々しい姿を見た時、どうしても放っておく事が出来ませんでした。

ですが、見つけたのは私なのに、このように皆様にお願いをしてしまっている事を本当に申し訳ないと思っています。

ご支援して下さる方は、猫ちゃんや動物が好きでいてくれる方が多いでしょうし、困っている状況の人を助けてあげたいという良心を持っている方です。

私がこうやってお願いをし甘えてしまっている事に、優しい方達の気持ちを利用してしまっているんじゃないのかとすごく心が苦しくなってしまうんです。

本来それが目的ではないのですが、結果的に助けてもらっています。

本当に申し訳ありません。

そして、心から感謝をしています。

その感謝の気持ちを本当はもっともっとお返ししたいのに、十分に返せておらずごめんなさい。

苦しい中頑張っている茶チビの姿、自分の力不足への歯痒さ、そしてご支援して下さる皆様の優しさを感じるとき、いろいろな想いが込み上げてきて涙が出てきます。


茶チビを病院から連れ帰る時、右目が見えなくなった事もあり、私が面倒をみていくと決めました。

茶チビは怖い思いをしただろうし、元々慣れていなかった外猫なのでまだまだ警戒心はありますが、これから精一杯お世話をしていこうと思っております。

どうかこれからも見守って下さればと思います。

本当に本当にありがとうございます!!