2017/07/22 02:34

以前から出店スケジュールの一覧性に欠けると考えていたので、月間のスケジュールに特化したカレンダーサイトを簡単ではありますが作りました。

SNSに情報が散逸している部分がありましたが、長期的に継続して掲載するものは上記のサイトへ、速報性の求められる情報はTwitterと、大分整理されてきたと思います。

基本的には上記の二つで『移動ブックカフェLOTUS』の必要な情報は発信できるかと思います。

また、このクラウドファンディングサイトには私の経歴を載せていましたが、これまではホームページとしていたTumblrにも載せていなかったので、上記のカレンダーサイトに掲載しています。

以前ご指摘いただいたとおり、SNSの使い方にもまだまだ混乱が見られ、お見苦しい点はあるかと思いますが、徐々に整備していきますのでもう少々お待ちください。

クラウドファンディングの期限も残り9日となりました。

正直、ここまででも随分ありがたく考えておりますが、折角なのでサクセスをしたいと思います。

夏のイベントへのお声かけを多くいただき、横浜市での営業許可を取るべく準備しています。

横浜市近郊で興味を持ってくださっている方は、是非支援をご一考ください。

 

さて! 明日というか今日は久しぶりの出店です。

楽しみです。

可能であれば是非足を運んでみてください。

「CAMPFIRE見たよー」「クラウドファンディング見たよー」と言ってくだされば、特別に50円引きのサービスを行います!

よろしくお願いいたします。

おやすみなさい!