企画担当のナカセです。そろそろお馴染みの頃でしょうか。
今日で公開から12日、1日平均1〜2人のご支援で現在達成率19%です。
着実にみなさんにご支援いただいていることを毎日嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。
達成率はとてもゆるやかですが、牛なので早く走りませんからね。
一歩一歩踏みしめながらです。
企画担当として「公開日」と「お届け日」にもこだわりました。
公開日の10月23日(金)は、二十四節気の”霜降(そうこう)”でした。
高尾牛は霜降りのさらなる価値を目指し『霧降り品質』を提案しています。
その意味でも10月23日霜降(そうこう)からのスタートを設定しました。
お届け日の11月29日(日)は語呂合わせでイイニク(良い肉)の日です。
ちょうど日曜日なので家族や大切な人と高尾牛のお肉を囲み、
みんなで美味しいを共有してもらえたらいいな、1人で楽しむ方も1週間のご褒美に
してもらえたらな、と思い設定しました。
でもお届け日はあくまでも予定で、必着ではありません。
イイニクの日必着を高尾さんと中村さんに相談した時に
「一番いい肉質の状態で送りたいから、29日”前後”にしてくれやんかな?」
「高尾牛の枝肉を見てから、届け日を判断したいんやわ。」
必着にこだわっていた、私の素人考えを反省したの覚えています。
そんな、イイニクの日”前後”に届くお肉には証明書がつきます。
「高尾牛証明書」です。高尾基準をクリアした証です。
食卓の会話が弾むような証明書を考えています。楽しみにしていてください。
お肉の質、プロジェクトの質にもこだわった霧降り品質 高尾牛です。
今日も駄文、失礼いたしました。
企画担当:ナカセ