日頃のご支援、、誠にありがとうございます。
プロジェクト終了まであと2日です。
企画担当として、自分自身の運営や達成状況にいろいろ考えさせられることはありますが、
これまでにご支援いただいている皆様には、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
この感謝の気持ちをしっかりと込めた高尾牛をお届けしたいと思います。
高尾牛証明書・ご支援のお礼カード・お客様アンケート・高尾牛ブランドチラシなどを
同梱しお送りさせていただきます。
また、ご購入リータンがギフト用である旨をご連絡いただき、
上記の同梱物の有無をお伝えいただきましたら、そのようにご対応させていただきます。
ex.ギフト用なので支援お礼カードは不要です。など
さて今日は、中村社長からと嬉しいニュースの電話がありました。
「もしもし、初めての高尾牛、2頭まで絞ったわ。」
「B.M.S.No.11か12のA5ランクになるよ。」
「まださばいたばっかりやからな、肉をちょっと落ち着かせてから脂の質が最高な方を選ぶわ」
「候補やったもう1頭も最高ランクのB.M.S.12なんやけどな、脂の質が納得できんでやめとくわ。」
私は「社長と高尾さんの納得いく一頭をぜひ!!!!高尾牛誕生をかざる一頭でお願いします。」と答えながらも私の内心では、
(どんだけ希少な肉なん、やばいやろ...3頭とも高尾基準クリアしてるんやで、ていうかNo.10でも珍しいんちゃうの!?笑)でした。
前置きが長くなりましたが、
初めての高尾牛がこだわりにこだわり抜いた
完全なるトップクラスの最上質、最高級、最希少なお肉だということです。
高尾基準では、No.10以上を定義していますが、
それを超える肉質ランクです。まさに霧降り品質にふさわしいお肉を皆様にお届けができます。
B.M.Sとはビーフ・マーブリング・スタンダードの略で、肉質等級の評価基準のひとつです。
赤身の肉にどれだけサシ(霜降り)が入っているかを示したものです。
12ランク中、No.12が最良です。
肉質等級についてもっと詳しく知りたい方はこちら
皆さんと私たちで共有した夢、高尾牛肉のお届けまで、もう少しお待ちください。