2021/04/02 17:40

昨年末から続いた新型コロナウイルスの第三波。そして、それに伴う緊急事態宣言がようやく終わり、Cinema MADE IN OME も澤乃井さんで上映会を行うことができるようになりました。

以下、詳細となります。

参加希望の方は、以下のフォームから!

ーーーーーーここからーーーーーー

 【小澤酒造】

創業元禄15年 (1702年) 

東京に9つある酒蔵のうち最西端に位置する、歴史のある蔵。

現在の当主は23代目。

銘酒・澤乃井を醸しています。

蔵のある青梅市沢井は、昔、“澤井村”と呼ばれており、銘酒 “澤乃井”はその地名にちなんで命名されました。澤井とは、豊かな水が沢となって流れるところからつけられた地名。奥多摩の大自然と山々から湧き出る豊かな名水を仕込み水として酒造りをしています。

蔵は青梅線JR沢井駅から5分ほど坂を下ったところに位置しており、多摩川沿いには清流ガーデン澤乃井園という、澤乃井のお酒や軽食が楽しめるガーデンを併設しています。

今回、この小澤酒造の澤乃井園で、Cinema MADE IN OMEを開催いたします。多摩川の清流と青梅の山々に囲まれ、春の息吹を感じるこの最高のロケーションで、澤乃井のお酒と珠玉のショートフィルム、そして極上のパフォーマンスをお楽しみください。

イベント概要はこちら↓

会場:小澤酒造 澤乃井園

〒198-0172 東京都青梅市沢井2-770

日時:4月10日 (土) 

    開場 17:00〜

    開演 18:00〜

    終演 20:00

    (雨天の場合、翌週17日(土)に順延)

チケット:¥5,000-(税込)

チケットには下記が含まれます

○東京蔵人300ml ボトルと澤乃井おちょこ    

○澤乃井3酒利酒セット

○小澤酒造おつまみセット

ご予約は下記のGoogleフォームから

(わたしたちのプロフィールにURLが貼りつけてありますので、そちらから飛んでいけます。)

Googleフォームはこちら