- nayamax
2021/08/17 20:31
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- watarureport
2021/08/17 20:30
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pirokinawa38
2021/08/17 20:27
2件の支援者です
前からエレナさんこだわりのミード、 飲んでみたいと思ってました。 応援しています!
- butsuyoku
2021/08/17 20:27
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hase723
2021/08/17 20:25
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- uriboh_uryan
2021/08/17 20:23
2件の支援者です
応援しています!楽しみに待っています。
- sato_708
2021/08/17 20:23
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- koshihisa0917
2021/08/17 20:22
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! TVで初めて見た時から飲みたいと思っていました。 関西なのでなかなか行けないので良かったです。
- Hiroki Ma
2021/08/17 20:22
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- moskong
2021/08/17 20:21
17件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest6b7a409aab54
2021/08/17 20:20
4件の支援者です
以前リターンで頂いた蜂蜜酒もとても美味しかったので、ささやかですがまた支援させて頂きます。蜂蜜酒造りという自分達の夢を叶えるだけでなく、その場所に廃校を活用するという流れに、いち観客(?)として、物語が広がっていくような喜びを感じました。頑張ってください。
- suanplu
2021/08/17 20:16
5件の支援者です
蜂蜜酒大好きです!今から楽しみにしております。
- vowwow04
2021/08/17 20:15
10件の支援者です
美味しいお酒は人の心を豊かにしますね! コロナが落ち着いたらウイスキーも買いに行きたい!
- 39sakuya
2021/08/17 20:14
2件の支援者です
今年から秩父札所巡りをはじめます。 その寄り道で見学で行ってみたいです。 頑張ってください(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
- ahiru35
2021/08/17 20:13
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- micco1031
2021/08/17 20:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!初めての蜂蜜酒たのしみにしてます♪
- soushi521
2021/08/17 20:10
9件の支援者です
ここの蜂蜜酒が大好きで、醸造所完成心待ちにしてました。お酒の完成と到着を楽しみにしています!
- testedquality
2021/08/17 20:09
22件の支援者です
秩父で飲んでからファンです。応援しております。
- guest59fa06e643
2021/08/17 20:09
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- POL173
2021/08/17 20:08
2件の支援者です
以前Twitterで見かけてから お店の方にもお伺いしたいと 思っていました。 ささやかながら応援しております!



