2020/11/05 20:51

大変遅くなってしまい申し訳ありません。
この度は多大なるご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございました。
9月9日からスタートし、約1ヶ月半の間実施してきたこのプロジェクト。目標としていた100万円を達成し、最終的に1,405,000円のご支援を賜り終了いたしました。

ご支援くださった105名の皆様、応援してくださったアーティストの皆様、本当に本当にありがとうございました。皆様からのメッセージを改めて見返すと、おひとりおひとりのあたたかいお言葉に、感謝してもしきれません。

毎年ご協賛していただいている企業様、個人商店様、川西市に繋がりのある方、個人的なご友人、本当にたくさんの方にご支援いただきまして、無事に開催できる事になりました!!

皆様の心からのご支援を無駄にしないよう引き続きイベント運営・企画を徹底し良いイベントライブ配信を実行します。

11月7日(土)13:00〜
キセラ川西せせらぎ公園&公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCOumliT1OuHe7EYJ5xFuxgw


当日16時までは、キセラ川西せせらぎ公園にてキッチンカーやキャンドルにオリジナルの絵を描けるワークショップ(¥300)を開催しておりますので、お近くにお住まいの方はぜひ会場にいらしてください♪