2020/09/20 19:00

本プロジェクトにはたくさんのクリエイターの方々が協力してくださっています。
すばらしい協力者のみなさまから、人類のみなさまへメッセージをいただきましたので、
ぜひお受け取りください。


■Q.i
今回ライブイベント「人類邂逅」のロゴデザインとグッズデザインをさせて頂きました。人類の皆さんと不思議な生命流動体たちの出会いを祝して、宇宙から送られてくる奇妙な信号や信号をイメージしてデザインしました!ライブと共にグッズたちも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。


■純頃(オマミ キャラクターデザイン)

オマミ(人類)のモデルとなったmamiさんのミステリアスでかわいらしい雰囲気を、目のデザインに込めました。靴もmamiさんが当時使用されていたスニーカーがモデルです。
人類であるオマミが、人類のみなさまの、心の近くに寄り添えますように。


■Chika Yamada(アーティスト写真コース レタッチャー)

普段、メイク広告やアパレル等のレタッチをしています。プロのクオリティでレタッチさせていただきますので、ファンの方々にも安心して最高の笑顔で写っていただきたいです!皆に見せたくなるようなお気に入りの1枚にしてもらえるように頑張ります!


■稲垣 謙一(アーティスト写真コース カメラマン)

リラックスして楽しい撮影にしましょう!
そしてかっこいい写真を撮れるように頑張ります!




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?