2020/10/05 11:19
1日限りのPOPUP SHOP、終了いたしました!

10月3日(土)、名古屋にあります先日リニューアルしたばかりの「久屋大通公園・芝生広場」にて、BLAN.COのPOPUP SHOPをオープンいたしました!当日は多くの人で賑わっており、僕たちも「オリジナルBLAN.CO Tシャツ」を身にまとい、たくさんの方々にBLAN.COをお伝えさせていただきました!


どうですか?可愛くないですか?(毛が・・・!)


「このTシャツはどこで買えますか?」
と言ってくださるお客様もいらっしゃって、デザインにこだわっていた私たちにとってはとても嬉しいお言葉でした!


■全6種類、合計300杯のBLAN.COのコーヒーを楽しんでいただきました!

名古屋のシンボル、テレビ塔が見えるこの芝生広場。カップルやご家族、年配のご夫婦など、まさに多種多様な方が訪れ、各々の楽しみ方をしていらっしゃいました。


そんな素敵空間で提供させていただいたこの6種類のBLAN.COのコーヒーたち。クラフトカップにシールを貼ったシンプルなカップなのですが、どうでしょう。・・・めっちゃかわいくないですか!BLAN.COはドリップパックコーヒーのサービスですが、将来的にはオリジナルカップも作りたい!心からそう思いました!


BLAN.COの「余白を作るためのコーヒーなんだ」というコンセプトや、先行販売でクラウドファンディングでお得に購入できることなどを丁寧に伝えながらコーヒーを飲んでいただきました。その数なんと300杯!こんなにも多くの方々に知っていただき、また味わっていただいたことに、スタッフ一同大きな喜びを感じております。本当にありがとうございました!


■来れた人も来れなかった人も。残り24日。ぜひ共犯者(ご支援者)になってください!

11月のサービスローンチに向けた先行販売・クラウドファンディングもあと24日間となりました。目標の共犯者数1000名はではあと830名。終了期間も迫っており、簡単に達成できる数字ではありません。

でも、僕たちは「1人でも多くの方に余白を作って欲しい」そう思ってこのサービスを始めることを決めました。全ての人ではないけれど、コーヒーが多くの方々の「余白をつくるお手伝い」ができると信じています。BLAN.COのコンセプトやサービスに触れて、「そうだよね!」「毎日に余白必要だよね!」「コーヒーで毎日余白を作るのは簡単そうだよね!」と感じてくれる1000人の方に出会いたい。そう願っております!

あと24日。あと830人。POPUPに来れた人も来れなかった人も。ぜひ僕たちの仲間になってください。ご支援や拡散など、引き続き応援をよろしくお願い致します!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?