2021/01/31 08:00

11月20日から始まった【理 kotowari® mini(たつのレザーver.)】のプロジェクトも本日で最終日です。
大変多くの方にご支援いただき、270万円を超える支援金が集まりました。

ご支援いただきました皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m

【理 kotowari® mini(たつのレザーver.)】は、あまり知られていない日本国内のよい革を、この機会により多くの方に知っていただきたく、100%「たつのレザー(※)」を使用しました。
本革の魅力は、使うほどに味わい深く表情が変化し、手に馴染んでいくところです。今回使用した<プログレ>という革は、はじめはマットでビンテージ感の強い印象ですが、使うほどに艶が増し柔らかく手に馴染んでいきます。

ぜひ一人でも多くの方に、【理 kotowari® mini(たつのレザーver.)】をお使いいただき、革のある暮らしをお楽しみいただけたら嬉しく思います。

残り1日となりましたが、さらに「たつのレザー」を世に広げていけるよう、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。

革のある暮らし


※たつのレザー:兵庫県南西部に位置する「たつの市」は、鎌倉時代から皮革素材づくりが行われ、伝統産業として培われています。
あまり知られてはいませんが、日本一の生産量である『たつのレザー』はイタリアンレザーに匹敵するハイクオリティレザーで、有名ブランド、有名ショップの革物は実はたつのレザーでつくられており、品質においても世界トップクラスであるとの評価を受けています。
また、新しい革づくりにも意欲的に挑戦しており、革の生産地の中でも特に活気のある地域となっています。