2020/11/02 23:15

改めまして、たくさんの方々の閲覧とご支援、誠にありがとうございました!

先日、リターンとしております支援者の皆様の護摩木を、周防国分寺住職をはじめ周防国分寺まつり実行委員会のメンバーが集まり作成しました。

自分以外のかたの祈りのこもった護摩木というのは、自分のものよりも数千倍も緊張します・・・

全員が自分の字に自信がなく、まずは字の練習からスタート!
気付けば1時間以上も練習しておりました←

結局緊張拭えぬまま作成開始!

・・・ではなく練習に全力を注ぎ腹ごしらえという始末。
住職は毎日こんな美味しいものを。。(カレーを頂いちゃいました。てへ。)


お腹一杯になってようやく本題です。ごめんなさい。


更に、ご報告メールと一緒にお届けする写真も、住職にご協力頂き撮影致しました!
掲載はできませんが、普段はこういったことがないので正直レアかもしれません...
お楽しみに!


最後に、各々と実行委員会の護摩木をせっせと書いて、作成終了。

無事全ての護摩木をご奉納出来ました。
後日、薬師護摩祈願にて住職よりお薬師様へお届け頂きます。


薬師護摩祈願は、掲載のスケジュールの通り11月某日に厳修致します。
その後、撮影写真の選定を経て支援者の皆さまへご報告のメールをお送りさせて頂きます。
ご報告メールは、周防国分寺まつり実行委員会のGmailアカウントより、
ご登録のメールアドレスへ直接お送りさせて頂きます。
メールフィルタの設定をされているかたは、受信できますよう設定をご確認ください。

最後までお預かりしたお祈りを大切に取り組んで参りますので、今しばらくお待ちください。

-周防国分寺まつり実行委員会

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?