2022/01/25 16:18

お世話になっております!酒チャンスです!

冬期の昼間は不動産屋『家チャンス』を絶賛営業中!

店内にワークスペースがないためカウンターで立ちながらREINSを見ています。

こんな不動産屋うちだけ!

おかげさまでお問い合わせも多数頂いており、滑り出し上々です。

暖かくなるまでなんとか食いつなげるようがんばります!

お引越しされたい方・お友達ご紹介いただける方、DMお待ちしておりますっ!


先日活動報告「目の前の木が切られてしまいました&営業時間に関するお知らせ 」で当期の営業についてお知らせした直後に東京都でまん延防止等重点措置が適用されました。

感染者数も日増しに増えていっている状況でご来店いただけるお客様も少なく、酒チャンス店長の太郎ちゃんも頑張って昼夜兼務で働いている中で、僕たちは営業方針について決断をしました。

営業時間を都の要請に従い17:00-20:00の時短営業とさせていただきます。

また、お酒の提供は控えさせていただきます。

定休日は月曜日です。

私共も大変心苦しい決断ですが、何卒ご理解いただければと存じます。

日増しにスタイルがペテンブローカー味が増していく太郎ちゃん

縮小営業中はノンアルコールドリンク及び、高円寺の老舗「さわやこぉふぃ」さんのブレンドCをご提供いたします。

駄菓子もご用意して食べ放題です。

通常メニューの揚げ物もございます。

太郎ちゃんの顔を見に来ていただけたら幸甚でございます。

コーヒー片手に物件情報短冊を見に来てくださいっ!

皆様のご来店をこころよりお待ちしております。


2022年1月25日

かずお君