2023/07/20 11:46

※Twitter始めています、フォローお願いしますの。

https://twitter.com/mikoshi826


ーーー

梅雨明けも待たずに酷暑の日々が続く中、バイトから帰宅後、ほっとしてゴロゴロしていた矢先、見られていたかのような絶妙なタイミングで、18日酒チャンスで海の日のイベントやりましょう!と会長からの軽快なメッセージ!

(最近は、ゴリラ会長からのメッセージは、こら!ダラダラしてないで働け!と言う声にしか聞こえません。。)


私、その日は誕生日で予定入ってるけど・・・

でも・・・中間省略で頑張って働いて借金返していかないと・・・

今の過酷なバイトも早く辞めたいし・・・

皆さんに応援していただくチャンス!と思い直し、 ギリギリ迄食べやすく、酒チャンスと被らない料理のメニューに悩み。

当日にはあの店にはお皿がない!という事に気づき。

念の為の確認で割り箸の有無を聞けば返事はなかなか来ないし・・・。

準備が大事と学びましたの。


さて当日!海の日イベントでお会い出来た皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。

楽しい♪アイディアと励ましとアドバイスと、とても有り難く励みになりました!

またお会い出来ることを楽しみにしております!


Twitterで応援してくださった方々、個別応援メッセージくださった方々も本当にありがとうございました!


最後に …「あんな狭い入り口で火炎瓶放り投げられたら一瞬で終わるから防災シートは店に完備!」とアドバイスもいただきましたの。。。。

怖いから。。。

会長!対策お願いしますね。


会長追記:絶対こういう事言うの団長だろ…