2024/03/15 07:43

お世話になっております。 新宿太郎です。 

早いもので酒チャンスも3周年を迎えることができました。
皆様のご支援のおかげです。
思えば妻が倒れて不動産業を離れてからは色々とありました。
フリーランスで工事の手配をしてるときは手伝いのおじさんが飛んだり、未払いのお金を回収したり、どエンドくんの漏水アパートを解体したりしてました。

 それから酒チャンスプロジェクトが始まり、雛家さんで修行中どんくさ過ぎてしばかれたり、妻の退院のために家の整理やリフォームをしたりしてました。
最初はプロジェクト「鳥総帥」と呼称されてました。
私が入る予定ではなかったです。

酒チャンスが始まってからは緊急事態宣言がきてその中で営業して怒られたり、賃貸営業の窓口になったり、そういえば東京オリンピックもありましたね。
当時は高円寺でも10店舗くらいしかやってなくて街灯が消されて真っ暗な高円寺の中酒チャンスだけ煌々と明るくオリンピック中継を流してたのは今でも印象的です。

そういえば私事ですが子供が産まれました。
1歳になります。
妻も不自由な身体で頑張って子育てをしております。
開店当初のお客様は結婚や、お仕事の都合等でお引越しをされたり、コロナがおさまって出勤されるようになったりでいらっしゃることが少なくなってしまった方も多いですね、お元気ですか??
皆様のお蔭でできました酒チャンスが3周年を迎えます。
3/22(金)23(土)24(日)を周年祭といたします。
特別メニュー、ノベルティをご用意してお待ちしております。
是非様子を見に来てください。
寒い冬が終わって皆様にお会いできることを楽しみにしております。


酒チャンス 新宿太郎