2020/11/16 12:45

昨晩、クラウドファンディングが終了しました。ドキドキしながらページ公開ボタンを押した45日前が、昨日のことのようです。

このクラウドファンディング期間で、たくさんの方に応援、支援していただくと共に、私たちの活動を知ってもらえて、優しさが心にしみる日々でした。そして何より、私たちが4年間かけて少しずつ大切に温めてきたプロジェクトに、賛同してくださる方々と出会えたことで「これからも、このまま真っ直ぐ進んで行こう!」と改めて決意を新たに、強く背中を押される想いでした。

当初掲げていた100万円の目標を大きく超え、最終結果として1,754,780円の資金が集まり、212人の方に支援いただきました。想像を超える出来事で、鶏革命団メンバーみんな、とにかく驚きを隠せません。

皆さんからのサポートを大きな糧として「黄金の鶏ガラスープ」商品化へ向け、引き続きプロジェクトを進めていきます!

支援いただきました皆様へのリターン発送は12月上旬〜中旬を予定しております。ぜひ楽しみにもうしばらくお待ちくださいませ。

年明けの2021年1月には「黄金の鶏ガラスープ」の一般販売もスタートする予定で、まずはオンラインでの販売をはじめるべく現在絶賛サイト作成中です。

商品発売のアナウンスや、これからの鶏革命団の活動はインスタグラムを通じて発信していきます。ぜひフォローをお願い致します。
https://www.instagram.com/niwatorikakumeidan/

今後とも、鶏革命団をどうぞよろしくお願い致します!

鶏革命団 土屋きみ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?