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コロナによって打撃を受けた創業50年の洋食屋さんを救いたい

高知県香美市で1番古く、そして、市民の憩いの場になっている洋食屋さんがコロナによって打撃を受けていますが、お店の味を全国の人に知ってもらいたいと新しい免許を取得し、前向きに頑張っています。しかしながら、まだまだ認知度が足りません。皆様の力で、わが町のお店を助けてください。

現在の支援総額

440,000

110%

目標金額は400,000円

支援者数

50

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/10/20に募集を開始し、 50人の支援により 440,000円の資金を集め、 2020/11/27に募集を終了しました

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コロナによって打撃を受けた創業50年の洋食屋さんを救いたい

現在の支援総額

440,000

110%達成

終了

目標金額400,000

支援者数50

このプロジェクトは、2020/10/20に募集を開始し、 50人の支援により 440,000円の資金を集め、 2020/11/27に募集を終了しました

高知県香美市で1番古く、そして、市民の憩いの場になっている洋食屋さんがコロナによって打撃を受けていますが、お店の味を全国の人に知ってもらいたいと新しい免許を取得し、前向きに頑張っています。しかしながら、まだまだ認知度が足りません。皆様の力で、わが町のお店を助けてください。

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では、本題に入ります。

それは
「品質重視のため大量生産をしない」

どこの会社さんも同じだと思いますが、普通、商品を開発するなら「販売目標1週間に○○千個」とか決めますよね?
マリソルは違います。

シェフ自らがお肉は手ごね、ソースの袋詰めも手詰めなんです。

お客様との繋がりにこだわっているので、

「1週間の生産量は50個~150個」

このこだわりが美味しさと共にシェフからお客様への感謝の気持ちを伝えたいという現れです。

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