Neabotをご支援いただきましたみなさま
本日12/11(金)予定通りneabotを発送させていただきました。離島以外は明後日までには佐川急便から届く予定です。(沖縄県のみヤマト運輸にて発送しております)
随時こちらでみなさまのお届け状況を追跡してまいりますので、商品を受け取っていただけるまで必ず個別にフォローさせていただきます。万が一、週明けまでに不在票、あるいは製品が届かない場合はお手数ですが、下記サポートセンターまでご連絡いただければ幸いです。
イノベ部サポートセンター
info@hands-aid.jp
※もし住所変更をするのを忘れてしまった場合は輸送途中の荷物の送付先住所変更を依頼しますので、上記サポートセンターまでご連絡ください。(必ずお名前、注文ID、登録されていた旧住所と新しい住所の明記をお願いします)
みなさんのお手元に届くまでしっかりとフォローさせていただきます。ぜひ、楽しみに待っていただければ幸いです。なお、お届けした製品の外箱に一度開封した形跡がついておりますが、弊社の倉庫に着いてから、再度検品しているためですので、ご安心ください。
【初期設定方法に関して】
------------------------------------
下記動画を参考にしていただければ幸いです。
https://youtu.be/nt4J7o2-T3Q
【よくお問い合わせいただく質問をFAQとしてまとめました】
------------------------------------
下記ページの下にスクロールしてください、日本語版を作成いたしました。
http://support.neabot.com/support/home
FAQの項目にないお問い合わせ内容などございましたら、下記アドレスまでお送りいただきますよう、お願いいたします。
Neabotテクニカルサポート
support@neabot.com
【オプションの購入に関して】
------------------------------------
下記購入ページを用意させていただきました。必要に応じてご確認いただければ幸いです。
【Neabot用オプション】ゴミ用紙パック 6個セット
【Neabot用オプション】アクセサリーキット
【レビューのお願い】
------------------------------------
本体はもちろん、アプリの操作、機能は今後もより良くしていくために、ぜひ使い勝手などのご意見をいただければ幸いです。下記ページの「レビューを書く」から忌憚ないご意見をいただければ幸いです。https://inobebu.store/collections/neabot/products/neabot
よろしくお願いいたします。
--------
イノベ部 チーム一同