2020/12/19 20:57

なんと菊水食品のパンダ納豆がいばらきデザインセレクションに選定されました!

いばらきデザインセレクションとは

茨城県の地域や産業を元気にする優れたデザインの選定を通じて、茨城県の地域イメージを高め、産業振興につなげていく取り組みです。

もちろん茨城県にかかわりのある様々なデザインが対象です!

今回、菊水食品の茨城パンダ納豆は、茨城県の優れたデザインとして『選定』を受賞いたしました。食品の場合は、デザインだけでなく味も審査の対象となっています。

日立市かみね動物園にパンダを誘致!から始まったパンダ納豆の開発。
パッケージデザインは、弊社の社長の考えをもとに、デザイナーの藤代範雄氏の多大なるご協力を得て完成いたしました。研究に研究を重ねて完成したパンダ納豆が、見た目も味も、こうして総合的に評価されたことを大変うれしく思います!


クラウドファンディング終了まで残り6日となりました。

菊水食品は昨今のコロナ過により、販売拠点の長期休業、販売イベントは軒並み中止、学校給食のキャンセルや中断があり、大変厳しい状況です。

寒くなってきて、さらにコロナの影響も大きくなってきました。

可愛らしいデザインと美味しい味が評価された菊水食品のパンダ納豆!
さらに全国の皆さまに愛されて食されて笑顔がいっぱいになりますように。
皆さまの尊いご支援、応援をお待ちしております。