2020/12/21 23:39

クラウドファンディング終了まで残り4日となりました!

本日はリターンとなっている【納豆職人菊池啓司があなただけのオリジナル納豆を開発!】についてご紹介いたします! 

なんと日本一受賞の納豆職人・菊池啓司があなただけのオリジナル納豆を開発いたします!

このリターンを設けたのは、
「納豆」をキーワードに、なにか新しいことができないかな、と思ったからです。
新しいビジネスチャンスを得たいです。

外出を控えるとか、距離を取るとか、病院の御見舞にも行けないとか、
一緒にごはんを食べるのにおしゃべりも楽しめないとか。
ちょっと窮屈な生活の中で、なにかワクワクすることがしたいなという願いがあります。

異業種の方、食品や納豆に詳しくない方、ホントに納豆が大好きな方、
いろいろな人と人とのつながりの中で、納豆屋の常識にとらわれない
なにか新しいものが生まれないかなと思いました。

まだこのリターンのご支援はありません。
まだ見ぬ納豆に出会いたいです。

【プロジェクトに対する想い】

日立市かみね動物園にパンダを誘致!から始まったパンダ納豆の開発ですが、コロナの影響もあり、完成までの道のりは大変厳しいものでした。

ですが、菊水食品ならではの美味しい納豆で全国の皆さまに元気と幸せを届けたい!
その一心で完成させたパンダ納豆です。

東日本大震災での工場半壊、コロナ過での売場の縮小で経営に大きなダメージを受けました。

しかし、パンダ納豆を全国の皆さまに知っていただきたい、生涯を捧げてきた納豆作りをやめたくはない気持ちで今回クラウドファンディングの実施を決意いたしました!

美味しい納豆を届け続けるために、皆さまの温かいご支援や応援、お知り合いへのシェアをどうぞよろしくお願いいたします。