2020/12/11 01:59

こんばんは。

投稿の仕方がわからないまま日だけが、どんどん過ぎてしまいました(-。-;

挑戦も残りわずかな日数ですが、少しでも情報を発信していけるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


少し前に、自分の顔を使ってセルフ美容鍼をしました。

患者さんへ施術をするための練習として、自分の顔を使って練習をします。

今回は、顔が卵形になっていたのと浮腫が気になっていたのでフェイスラインと頬をメインに刺鍼しました(^^)

頬が硬くなり口がいつもより開けにくくなっていましたが、頬の筋肉がほぐれ開けやすくなりました(●´ω`●)

口が動かしにくい原因として、顔の筋肉が凝り固まっていることが考えられます。

頬の骨の下を指を使って押してほぐすだけでも変わりますが、指で押すと痛い…(°_°;)

美容鍼灸だと、痛みが少ないのでお勧めです(*´ω`*)

鍼と聞くと、痛い・怖い((((;゚Д゚)))))))というイメージが強い方が多いです。

しかし、美容鍼灸を受けてる患者さんの殆どがリラックスして施術中は眠ってしまいます。

寝てる間に終わって、起きたら施術前よりも綺麗になれている★⭐︎(*´ω`*)⭐︎★

ちょっと素敵な時間だと思いませんか?(≧∀≦)

興味のある方は是非1度お試し美容鍼灸を受けてみて下さい♪( ´▽`)


顔の張り具合が減り、スッキリしました(о´∀`о)

肌も、もちもちしていて触りたくなります。


皆さんのお肌の悩みを、少しでも減らせるように頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////★⭐︎